非営利ボランティア団体未会

高槻市 非営利ボランティア団体 未会

未会(ひつじかい)とは大阪府高槻市を中心に活動する非営利ボランティア団体です。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【秋の環境美化推進デー】2021

本日は久しぶりの環境美化推進デーでした!我々未会は、毎回摂津峡に行かせてもらっています。徐々に活動ができるようになり、ボランティア活動を通じて仲間に会える日が増える事は嬉しいものです。この後皆んなで昼ごはん食べに行ってワイワイできますねんww

西大冠小ランランオープンスクール2021その3

【西大冠小学校ランランオープンスクール】2021.11.19ボランティアクラブの子どもたちが“マジックでたくさんの人を笑顔に”を目指して、たくさん練習を積み重ねてきました。そして本当に上手く成長しているみんなにビックリしております‼︎‼︎今年度も残すとこ…

春日シープハウスが久しぶりに再開!

毎週水曜日、子どもたちの第3の居場所づくり現代版寺子屋。 西教寺にて春日シープハウスが久しぶりに再開されました。2年近く月日が経っていたので、子どもたちの成長に驚きを隠しきれませんでしたよ…ww 人数制限はあるものの、子どもたちの元気な姿が見れて…

2021年11月17日より春日シープハウスを再開します。

コロナウイルス感染症の影響を考慮し、お休みしていた「春日シープハウス」を2021年11月17日より再開します。 スケジュールはこちらよりご確認ください ↓ https://www.hitsujikai.org/entry/schedule


©Hitsujikai 2010- All Rights Reserved.