非営利ボランティア団体未会

高槻市 非営利ボランティア団体 未会

未会(ひつじかい)とは大阪府高槻市を中心に活動する非営利ボランティア団体です。

城南スマイルフェスタ

明日【城南スマイルフェスタ】が城南中学が行われるので準備をしに久しぶりに母校に行きました!

全く何も変わってなくてビックリです。
でも懐かしい風景が中学時代に戻してくれて、いろんな事を思い返しました…。
今思うとあの時の仲間が今こうして【未会】になりゆっくりと歩みだしているのです。

スマイルフェスタは、若松 西冠城南のPTAさんをはじめ地域の色んな人達が店をだしたりダンスをしたりバンドをしたりして地域を盛り上げていくフェスなのです。
是非来年からは我ら【未会】も出店させて頂きたいものです。

でも、明日は台風の予報。明日台風が来たら中止だそうです。
生徒のみんな楽しみにしてたのに残念ですね。

明日晴れるように20年ぶりくらいにてるてる坊主でも作ろうかな。


©Hitsujikai 2010- All Rights Reserved.