非営利ボランティア団体未会

高槻市 非営利ボランティア団体 未会

未会(ひつじかい)とは大阪府高槻市を中心に活動する非営利ボランティア団体です。

吹田アジアンフェアに参加しました

吹田駅前でアジアンフェアがあり、バングラデシュ料理をたくさんの人に食べてもらいたく、未会は今年もお手伝いに行って参りました。

f:id:hitsujikai2010:20160518230220j:plain

バングラデシュに支援を続けている私達の恩師やバングラデシュに学校を建て運営している植村さん、いつも私達をあたたかく迎えてくれる矢野さんらの少しでも力になれたかな?

今年は去年よりも売り上げがよくなかったみたいですけど、売り上げの一部はバングラデシュの子供達の制服を買うために使用されるとのこと。

縁あって皆さんと知り合う事ができ、その方々がバングラデシュに支援をしており、それに私達が携わる事ができて、本当にいい経験をさせてもらっています。

f:id:hitsujikai2010:20160518230300j:plain

f:id:hitsujikai2010:20160518230307j:plain

f:id:hitsujikai2010:20160518230325j:plain

これからも私達ができる事をやっていくつもりです。

バングラデシュの子供達へ私達の思いを届けます。


©Hitsujikai 2010- All Rights Reserved.