非営利ボランティア団体未会

高槻市 非営利ボランティア団体 未会

未会(ひつじかい)とは大阪府高槻市を中心に活動する非営利ボランティア団体です。

高槻魂!2017に運営スタッフとして未会は参加しました。

f:id:hitsujikai2010:20170803145155j:plain

私たち未会が高槻魂!実行委員会に参加してから4年目の高槻魂!でした。

f:id:hitsujikai2010:20170803145218j:plain

前日の準備から本当に日差しが強い中、未会としての役割りを大いに果たせたと思っています。これも全て未会の皆さんが仕事の合間や休みを返上して参加してくれたおかげやと思います。

f:id:hitsujikai2010:20170803145233j:plain

感謝感謝!

当日は本当にたくさんの人が集まってくれました。まさに大盛況。毎年恒例の未会の鶴折りブースも設け、たくさんの人に鶴を折ってもらいましたよ。皆さんの気持ちは、8月6日に広島に平和の祈りを込めて届けて参ります。

f:id:hitsujikai2010:20170803145253j:plain

毎年このブースをメンバーではないのに切り盛りしてくれているJ・桟敷さん、本当に有難う!

f:id:hitsujikai2010:20170803145313j:plain

今年は新しい場所という事もあり、色々なトラブルががありましたが、なんとか無事終える事ができて本当に良かったです。

f:id:hitsujikai2010:20170803145329j:plain
我々未会の、ZILCONIAなおのステージが最高によかったなぁ!また来年、今年よりももっともっと凄いフェスにしていきたいです。

f:id:hitsujikai2010:20170803145355j:plain

f:id:hitsujikai2010:20170803145410j:plain

未会のみんな、中野委員長、本当にお疲れ様でした。

f:id:hitsujikai2010:20170803145426j:plain
f:id:hitsujikai2010:20170803145441j:plain


©Hitsujikai 2010- All Rights Reserved.