非営利ボランティア団体未会

高槻市 非営利ボランティア団体 未会

未会(ひつじかい)とは大阪府高槻市を中心に活動する非営利ボランティア団体です。

西大冠小学校ランランオープンスクール2020

f:id:hitsujikai2010:20200928231937j:plain


毎年5月から始まる予定が、今年はコロナの影響で9月からのスタートとなったランランボランティアクラブ。
今年でゲストティーチャーとして10年目を迎えますが、こんなに日数の少ないランランは初めてです。
しかしながら、子どもたちはそんな事にはめげずに自分たちがやりたいボランティアのアイデアをたくさん提案してくれましたよ〜
このコロナ禍でどこまでできるかわかりませんが子どもたちの思いをカタチにできるように、今年度もしっかりと取り組んでいきたいです‼︎
最後は親交を深めるためにゲームをしました。
いや〜楽しかった!

f:id:hitsujikai2010:20200928231951j:plain
f:id:hitsujikai2010:20200928231955j:plain

 


©Hitsujikai 2010- All Rights Reserved.