非営利ボランティア団体未会

高槻市 非営利ボランティア団体 未会

未会(ひつじかい)とは大阪府高槻市を中心に活動する非営利ボランティア団体です。

福祉と人権のまちづくりを考える集い

おはようございます。未会の吉田です。
今日は、私達未会も所属している地域のまちづくり推進委員会主催の集いがありました。

f:id:hitsujikai2010:20160518231600j:plain

今年の5月に、東日本大震災のボランティアとして宮城県名取市に行ってきた事もあり、その活動報告をさせて頂きました。

それと同時に私達の事も含め、たくさんの方に色々な思いを伝えられる事ができました。
ちなみにこちらの写真の左端でお話させて頂いているのが未会会長の吉田錦司です。

f:id:hitsujikai2010:20160518231545j:plain

高槻市に生まれ、この町を愛するからこそ、たくさんの地域との繋がりを持った活動を行っています。そんな思いを伝えさせていただきました。

これからも地域の繋がりを大切に頑張っていきたいです。


©Hitsujikai 2010- All Rights Reserved.