非営利ボランティア団体未会

高槻市 非営利ボランティア団体 未会

未会(ひつじかい)とは大阪府高槻市を中心に活動する非営利ボランティア団体です。

今年最後の春日神社の清掃

もうすぐ2011年が終わります。
今年を振り返ると本当に色々な経験をさせてもらいました。

f:id:hitsujikai2010:20160520184249j:plain

東北で地震がありボランティアにいかせてもらい、その他にもたくさんの方々との繋がりをもつ事ができました。
本当に感謝しています。

これも全部、未会のみんなが頑張ってきた成果だと思います。

来年も今年以上に色々な事に挑戦していきたいと思っています。
皆さん宜しくお願いします。

そして今日は未会最後の行事として、春日神社の清掃をしました。

未会では毎月第一日曜日は地元の公園でもある春日町公園の清掃をしています。

この公園は【ふれあい事業団】という団体の方達が、が毎月一週目と三週目の日曜日に清掃をしており、それに私達【未会】も一緒に参加しているんです。
これからも地域に密着しながやっていきます。みんな本当にお疲れ様。

忙しい中参加してくれて有り難う!

会長 吉田錦司


©Hitsujikai 2010- All Rights Reserved.