非営利ボランティア団体未会

高槻市 非営利ボランティア団体 未会

未会(ひつじかい)とは大阪府高槻市を中心に活動する非営利ボランティア団体です。

有り難いお言葉を頂戴しました。

ある知人が私に「あなたにはこんな人間になってほしい」という思いを込めてこんな文面を送ってくれました。 
とても素敵な文面なので、アップさせてもらいます。f:id:hitsujikai2010:20160830114219j:plain

「自分のことより、相手ごと人を幸せに出来る者には必ず自分の成功がある。
人を喜ばせる人には素晴らしい人が集まります。
家族同様の仲間、絆です。
頼って来た方々を絶対に幸せにする気持ちでは誰にも負けない自信があります 

人生には大きな大きなキッカケとなる出逢いがあります。
そのキッカケと言われる人になりたいのです。
出逢いがなければ人は変われません。

出逢いがなければキッカケも生まれません。
出逢いがなければチャンスも来ません。
出逢いがなければチャレンジも出来ません。 
全ては、相手を幸せに。」

こんな人間になれたらな...
少しでも近づけるように、そう思った今日この頃でした。


©Hitsujikai 2010- All Rights Reserved.