非営利ボランティア団体未会

高槻市 非営利ボランティア団体 未会

未会(ひつじかい)とは大阪府高槻市を中心に活動する非営利ボランティア団体です。

日曜日講座・世代間交流

f:id:hitsujikai2010:20181104170151j:plain

今日は毎月1回開催の城南中の子どもたちと交流する日曜日講座でした。

今回は城南中バトミントン部との交流戦!大人気なかったですが全力で挑み、見事未会Aチームが優勝(因みに私です笑)

f:id:hitsujikai2010:20181104170206j:plain

39歳!まだまだ動けるなと思いながらも明日は筋肉痛で苦しむはずです…。

それはともかくこういった交流ができる環境を本当に感謝していますし、私たちの取り組みを受け入れてくれている城南中の先生方に感謝の気持ちでいっぱいです。

f:id:hitsujikai2010:20181104170209j:plain

これからも地域の子どもたちと交流しながら、子どもたちにとっていい環境を作っていきたいです。

来月はバスケ部との交流戦だー!

f:id:hitsujikai2010:20181104170217j:plain


©Hitsujikai 2010- All Rights Reserved.