非営利ボランティア団体未会

高槻市 非営利ボランティア団体 未会

未会(ひつじかい)とは大阪府高槻市を中心に活動する非営利ボランティア団体です。

本日のシープハウス。アミアンさん、お菓子の差し入れありがとうございます!

 f:id:hitsujikai2010:20190225004651j:plain

水曜日の学習支援活動・第3の居場所作り、シープハウス。
いつも通り、子どもたちの「こんばんわー!」という元気な声でスタートしました。
宿題を済ませ世代を超えて遊んでいる姿、親と子ほど歳の離れた会長に「きんちゃーん!」と笑顔で話しかける姿、いつ見てもあたたかい気持ちになれます。

 

f:id:hitsujikai2010:20190225004905j:plain

そして今回は、シープハウスを応援して下さっている「アミアン」さんからお菓子の差し入れをいただき、子どもたち大喜び!美味しそうに食べていました!
「アミアン」さん、ありがとうござました!

 

f:id:hitsujikai2010:20190225004934j:plain

あらためて、未会はたくさんの方に支えてもらえているからこそ、ここまでやってこれています。
本当に日々感謝です。

 


©Hitsujikai 2010- All Rights Reserved.