非営利ボランティア団体未会

高槻市 非営利ボランティア団体 未会

未会(ひつじかい)とは大阪府高槻市を中心に活動する非営利ボランティア団体です。

【学生さんいつもありがとう】大和大学へ御礼に行ってきました。

f:id:hitsujikai2010:20190728150945j:plain

私より21歳も離れた若者たち。
この若さでここまで誰かのために動く事ができるのか…
本当に子どもたちをはじめ、私たち未会も彼ら彼女らに感謝の思いしかありません。

そんな御礼もしたく、先日大和大学まで行ってきました。大学では政治経済学部長と教育学部長がお忙しい中にも関わらず対応して頂き、色々と良いお話ができました。大学側も喜ばしい事だと言って頂き、これからも学生さんとの連携を進めてくれています。このような思いをもった若者たちが活躍できる社会にするのが私たち大人の役割ではありませんか。
これからも大和大学の学生さんらと色々な事をやっていきます!

f:id:hitsujikai2010:20190728150942j:plain
f:id:hitsujikai2010:20190728150937j:plain
f:id:hitsujikai2010:20190728150941j:plain

 


©Hitsujikai 2010- All Rights Reserved.