非営利ボランティア団体未会

高槻市 非営利ボランティア団体 未会

未会(ひつじかい)とは大阪府高槻市を中心に活動する非営利ボランティア団体です。

「ミラピカ子ども食堂」さんに来ていただきました!

f:id:hitsujikai2010:20201112190938j:plain

【天川シープハウス】東天川町
毎週水曜日、子どもたちの第3の居場所づくり
現代版寺子屋『シープハウス』。
今日は【ミラピカ子ども食堂】さんがキッチンカーで子どもたちに食事を提供しにきてくれました‼︎
[本日のメニュー]
・チャーハン
・うどんギョーザ
・豚汁
どれも凄く温かく美味しい食事。
皆んなで食べるご飯がこんなに美味しいなんて…子どもたちも大学生も本当に凄くいい笑顔で食べていましたよー‼︎
これから月一回キッチンカーでやって来てくれます!楽しみで仕方ないですね‼︎
たくさんの方々に支援して頂きながら今日のシープハウスも無事終わりました。感謝‼︎
【ミラピカ子ども食堂】
https://www.kodomosyokudo-mirapika.com/

 

f:id:hitsujikai2010:20201112190936j:plain
f:id:hitsujikai2010:20201112190942j:plain
f:id:hitsujikai2010:20201112190946j:plain

 


©Hitsujikai 2010- All Rights Reserved.