非営利ボランティア団体未会

高槻市 非営利ボランティア団体 未会

未会(ひつじかい)とは大阪府高槻市を中心に活動する非営利ボランティア団体です。

大阪のラーメンまとめ

私の知り合いの会社さんがみんなのじもとというホームーページでラーメン店のまとめ記事を作成したようです。

スタート時は高槻市の記事がメインでしたが、最近は高槻のラーメンだけでなく大阪全体の美味しいラーメンを紹介し始めました。

麺屋たけ井や時屋などの超人気つけ麺店は実は未会に関係のある人間が運営しているので馴染みが深いのですが、ここからさらに色々な記事を紹介していくようです。

大阪のラーメン店はどこもとってもレベルが高くて激戦なので、紹介されているものはどこに行ってもはずれはないと思いますが、その中でも実際に通っているお店の紹介なので信用できますよね。

みんなのじもとの記事は地域に密着した内容が多く、今後も全国に拡大していくということなので、私たちも応援していこうと思います。

ラーメン三くや香澄はよく行くラーメン屋さんなんですが、本当に美味しいですよね。こってりやあっさりでラーメンは色々と好みが分かれますが、今度はこのまとめを参考にしてお店をめぐってみようかなと思います。

みんなのじもと大阪ラーメン厳選紹介


©Hitsujikai 2010- All Rights Reserved.