非営利ボランティア団体未会

高槻市 非営利ボランティア団体 未会

未会(ひつじかい)とは大阪府高槻市を中心に活動する非営利ボランティア団体です。

未会の芸能担当「ZILCONIA」デビューおめでとう!

2017年3月15日、未会に嬉しいビックニュースが舞い込みました。

f:id:hitsujikai2010:20170403171752j:plain

我々未会の芸能担当メンバーである今津直幸(ZILCONIA)がavex traxよりメジャーデビューしました。体脂肪5%の引き締まったボディを誇る、あのなおが、ついにデビューです。これは嬉しい!ちなみになおは、写真の向かって右側、足の開きが大きい方です。

なおとは専門学生の頃に知り合ったので20年近い付き合いになります。なおは今でもマイクを握り続け、夢を追いかけて進んでいます。会長の私はボーカルマイクを葬儀司会のマイクに持ち替え、公務員として夢を追いかけて進んでいます。

デビューして売れる、という夢を諦めずに走り続けている彼の姿を見ていると、いつも励まされ、そして刺激を受けながら自分も頑張る事ができました。

そんな彼のデビューが決まった事を耳にした時には本当に嬉しかったです。

ここからが本当のスタートであり、勝負になると思いますが、我々未会一同これからも今津直幸のファンとして応援していきたいと思っています。

そして「Compass」という曲が、毎日放送【たけしの健康エンターテイメント!みんなの家庭の医学】のエンディングテーマに決定!是非チェックして見て下さい。

なお! 本当におめでとう!

ZILCONIAホームページ
たけしの健康エンターテイメント!みんなの家庭の医学


©Hitsujikai 2010- All Rights Reserved.