非営利ボランティア団体未会

高槻市 非営利ボランティア団体 未会

未会(ひつじかい)とは大阪府高槻市を中心に活動する非営利ボランティア団体です。

城南中世代間交流

f:id:hitsujikai2010:20171208230715j:plain

今回の世代間交流会も沢山の生徒さんが集まってくれました。
みなさんありがとうございます。

おじさん達の体力ではちょっと心配な所もありましたが、みなさんの協力もあり楽しい交流会になりました。

f:id:hitsujikai2010:20171208231029j:plain

大人げない所もありましたがそれはそれでご愛嬌、おじさん達も勝ちたいんです。

f:id:hitsujikai2010:20171208230811j:plain


是非次回も沢山参加して下さい。未会はみなさんの挑戦を待ってます。


未会 副会長 吉原圭一

 

f:id:hitsujikai2010:20171208230854j:plain

今回、2回目のバスケット交流でしたが、初めて3年生に負けてしまい心残りです。

大人気ない所もありましたが、未会もやるからには負けたくないのは本音です。

1年生から3年生と女子バスケット部と交流ができ、楽しく過ごせた時間でした。

f:id:hitsujikai2010:20171208230929j:plain


最後の未会と女子バスケット部と2年男子バスケ部との混合チームで3年生に挑戦出来たことも普段出来ない取り組みができ、交流が持てた事が印象的でした。

未会も真剣に挑みながら、楽しく過ごさせて頂き、今後、地域で生徒に会える事を楽しみにしています。

f:id:hitsujikai2010:20171208230949j:plain

未会 書記長 高橋宏明


©Hitsujikai 2010- All Rights Reserved.