非営利ボランティア団体未会

高槻市 非営利ボランティア団体 未会

未会(ひつじかい)とは大阪府高槻市を中心に活動する非営利ボランティア団体です。

未会の日曜講座。今回の世代間交流は空手の演武でした。

f:id:hitsujikai2010:20181217162554j:plain


先日の日曜日は今年最後の世代間交流でした。

今回はスポーツではなく武道『空手』です!

f:id:hitsujikai2010:20181217162559j:plain

知人である石田先生にボランティアで来て頂き、空手の演武を教えて頂きました。

これがなかなか難しい…覚えるので精一杯。

でも皆んな揃ったらカッコいいやろなとつくづく思いましたよ。

f:id:hitsujikai2010:20181217162605j:plain

これからも色んな人と交流しながら、色んな事を地域の子どもたちと一緒にやっていきたいです。

そして共に成長していけたら最高ですよね!

f:id:hitsujikai2010:20181217162609j:plain

来年も毎月1回ではありますが、城南中の子どもたちと交流を深めていきたいです。石田先生、世代間交流に参加していただきまして、本当に有難うございました!

f:id:hitsujikai2010:20181217162613j:plain


©Hitsujikai 2010- All Rights Reserved.