非営利ボランティア団体未会

高槻市 非営利ボランティア団体 未会

未会(ひつじかい)とは大阪府高槻市を中心に活動する非営利ボランティア団体です。

今日はシープハウスのサツマイモ収穫でした。

f:id:hitsujikai2010:20181203222537j:plain


昨日、原にある未会の畑『シープファーム』に行って来ました。

ちょっと遅くなりましたがシープハウスの子どもたちと一緒にサツマイモの収穫です。

f:id:hitsujikai2010:20181203222515j:plain

収穫したサツマイモはまたシープハウスで食したいと思います!

子どもたちの楽しそうな笑顔に未来を感じます。色々な経験をいっぱいさせてあげることが私たち大人の役目ですね!

f:id:hitsujikai2010:20181203222532j:plain

さぁ!次は何を作ろうか楽しみで仕方ありません(笑)

f:id:hitsujikai2010:20181203222521j:plain

シープハウスの土地を子どもたちのために提供してくれている谷口さん、いつもありがとうございますー!

f:id:hitsujikai2010:20181203222526j:plain


©Hitsujikai 2010- All Rights Reserved.