非営利ボランティア団体未会

高槻市 非営利ボランティア団体 未会

未会(ひつじかい)とは大阪府高槻市を中心に活動する非営利ボランティア団体です。

西大冠小学校ランランオープンスクール

先日はランランの授業で春日保育所の園児たちにマジックのボランティアをしに行ってきました!
ボランティアクラブとして、毎年恒例になりましたよww

普段の練習があったからこそ、園児たちも本当に皆んな喜んでいましたね!
それよりも、その達成感にクラブの子どもたちの笑顔がなんともいえませんでした!

地域の子どもたちに色々な経験‼︎
そんな場所をたくさん作っていくの我々大人の役目なんです!

来週はランランの閉校式‼︎
非常に楽しみだ。

 


©Hitsujikai 2010- All Rights Reserved.