非営利ボランティア団体未会

高槻市 非営利ボランティア団体 未会

未会(ひつじかい)とは大阪府高槻市を中心に活動する非営利ボランティア団体です。

西大冠小ランランオープンスクール2020その4

f:id:hitsujikai2010:20210305224712j:plain

2021.2.26
先日、ランランの閉校式でした。
今年度はコロナの影響で老人センターや保育所へボランティアに行けなかったのが本当に残念で仕方ありませんでした…
それでも子どもたちはへこたれる事なく、今できる事を精一杯に取り組んでいました。
そんな子どもたちの成長している瞬間を側で見れる事に感謝しかありませんよ
子どもたちからのメッセージ本も10冊目。
10年前ボランティアクラブの6年生だった子も22歳。これまでにたくさん子どもたちに出会わせてもらえた事、たくさんの子どもたちの成長を見届けられた事、思い出す度に嬉しく思えます。
来年度もボランティアを通じての新たな出会いが楽しみです!

f:id:hitsujikai2010:20210305224725j:plain
f:id:hitsujikai2010:20210305224730j:plain



 

 


©Hitsujikai 2010- All Rights Reserved.