非営利ボランティア団体未会

高槻市 非営利ボランティア団体 未会

未会(ひつじかい)とは大阪府高槻市を中心に活動する非営利ボランティア団体です。

11年目を迎えました。

f:id:hitsujikai2010:20210418140234j:plain

【11年目】2021.4.17
今日は未会が2010年4月17日に発足して、11年目を迎える日。
本当に色々な方々に支えてもらいながら今までやってこれた11年でした。
そして何よりも共に、今まで一緒に活動してきてくれた未会の仲間に感謝しかありません。
11年前、ボランティア活動をする上で、右も左もわからない中、1番はじめに取り組んだのが発展途上国(バングラディシュ)の子どもたちのための支援ボランティアでした。
その活動を何十年も続けている恩師に、当時色々な事を教えてもらったからこそ今があると思っています。
これからも自分たちができる事を自分たちのペースで、自分たちが楽しみながら様々なボランティア活動を続けていきたいと思っています!感謝‼︎
初志貫徹‼︎
継続は力なり‼︎

f:id:hitsujikai2010:20210418140239j:plain

f:id:hitsujikai2010:20210418140245j:plain


©Hitsujikai 2010- All Rights Reserved.