非営利ボランティア団体未会

高槻市 非営利ボランティア団体 未会

未会(ひつじかい)とは大阪府高槻市を中心に活動する非営利ボランティア団体です。

若松小学校【なかまの日】

f:id:hitsujikai2010:20190212101425j:plain

先日の25日は私の母校でもある若松小学校の【なかまの日】でした。

私は5年生に講話に行かせてもらっていた事もあり招待状を頂いていたので、いざ!若松小へ!

f:id:hitsujikai2010:20190212101429j:plain

1年生から6年生の発表があり保護者の方々もたくさん集まっていました。

f:id:hitsujikai2010:20190212101433j:plain

こうやって子どもたちが学んだ事を発表できる場を設けている若松小学校は最高ですよね!本当に子どもたちのいきいきとした姿を見る事ができた素晴らしい一日でした。

さぁ!私も子どもたちに負けず頑張るとしますか!

f:id:hitsujikai2010:20190212101437j:plain

 


©Hitsujikai 2010- All Rights Reserved.