非営利ボランティア団体未会

高槻市 非営利ボランティア団体 未会

未会(ひつじかい)とは大阪府高槻市を中心に活動する非営利ボランティア団体です。

2011年 高槻祭に参加しました

2011年度の高槻祭に未会として参加しました。

f:id:hitsujikai2010:20160518223435j:plain

もちろん収益の一部は様々なボランティア活動に使う予定です。
地元を愛する私達未会にとって、高槻祭は大切なイベントです。

私達が子供の頃から開催されていて、馴染み深く、愛着がたくさんあります。

また、自分達の子供の世代にも受け継がれていき、楽しい気持ちになってもらえるように、この御祭を大事に守って行こうと思います。

今年は東日本大震災がありましたので、被災地への募金も行いました。今後も忘れることなく継続して義援金を送っていこうと思います。


©Hitsujikai 2010- All Rights Reserved.