非営利ボランティア団体未会

高槻市 非営利ボランティア団体 未会

未会(ひつじかい)とは大阪府高槻市を中心に活動する非営利ボランティア団体です。

若松校区コミュニティまつりにボランティア団体としてお手伝いしに行きました。

本日も含め2月25日、26日は地域行事若松校区コミュニティまつりでした。
この行事が終了したら、今年度ももう終わるんやなーと実感する、私たちの地域の最後の行事です。

f:id:hitsujikai2010:20170301140025j:plain

我々未会も若松校区推進委員会に加盟している団体として、そしてこの地域を活性化していくボランティア団体としてお手伝いさせてもらいました。

f:id:hitsujikai2010:20170301140049j:plain

主に力仕事が我々未会の役割ですね(笑)
最後の片付けに力を注ぎ、今年度のコミュニティまつりも終了です。

f:id:hitsujikai2010:20170301140105j:plain

また来年度も地域行事として大盛況になる事を祈っております!
また一つ年をとるけどね…涙涙

未会 書記長  高橋宏明


©Hitsujikai 2010- All Rights Reserved.