非営利ボランティア団体未会

高槻市 非営利ボランティア団体 未会

未会(ひつじかい)とは大阪府高槻市を中心に活動する非営利ボランティア団体です。

第1回ハギュットフェスin高槻

f:id:hitsujikai2010:20180429085438p:plain
今日は第1回ハギュットフェスでした。

ハギュットフェスとは、子育てをテーマに、皆で学機会を作ろうというテーマのもと開催されるフェスです。高槻市生涯学習センターにて4月28日に開催されました。

f:id:hitsujikai2010:20180429085108j:plain

未会も我が子たちを連れてボランティアスタッフとしてお手伝いしてきました。

高槻代表の若林さんには未会の活動『シープハウス』を取材して頂き、子どもたちに対する思いは共感するところがたくさんあると思っています。

f:id:hitsujikai2010:20180429085126j:plain

これからも何十年も続けていけるように頑張って下さい!

そして子育て支援に向けた取り組みをこれからも共に連携していけたらなと思います。

f:id:hitsujikai2010:20180429085129j:plain

今日は本当にお疲れ様でした!

ハギュットホームページ


©Hitsujikai 2010- All Rights Reserved.