非営利ボランティア団体未会

高槻市 非営利ボランティア団体 未会

未会(ひつじかい)とは大阪府高槻市を中心に活動する非営利ボランティア団体です。

目標に向かって

おはようございます。会長の吉田です。

みんなそれぞれいろんな目標を持ってると思います。

それに向かって走ってる人を見るとすごく気持ちが良いですよね。
僕も大事な目標に向かって進んでます。

それを応援してくれる人がいるから。
それを信じてくれる人がいるから。
そしてその目標はあくまでも通過的だから。

何かできる!何か変えれる!

それが自分の中にある限り前に進み続けます。
へこたれた時にはおもっきりぶん殴って下さいね。

なんか朝から気持ち悪いですね。
でも今日は朝からそんな気持ちなんです。

許して下さい(笑)
僕は必ずやりますよ!

目標に向かって…。


©Hitsujikai 2010- All Rights Reserved.