非営利ボランティア団体未会

高槻市 非営利ボランティア団体 未会

未会(ひつじかい)とは大阪府高槻市を中心に活動する非営利ボランティア団体です。

人生の先輩方へ

皆様こんばんは。会長の吉田です。

今日は3月1日。月日が経つのは早いです。

2月はにげる、3月は去るっていいますもんね。
年々月日が早く感じるようになってきました。

最近は色々考えさせられる事がたくさんあって。

人生で起こるどんな問題も、何か大切な事を気づかせてくれるために起こるそうです。

そしてあなたに解決できない問題は決して起きません。
あなたに起きている問題はあなたに解決する力があり、そしてその解決を通じて大切な事を学べるから起こるそうです。

ほんとその通り。
ですよね!ですよね!って自分に言い聞かせてます。

人生の先輩方がいい言葉を残してくれているので後に続く僕達は前に進む勇気がでます。

次は僕達の出番ですね。
人生の先輩方待っていて下さい。


©Hitsujikai 2010- All Rights Reserved.