非営利ボランティア団体未会

高槻市 非営利ボランティア団体 未会

未会(ひつじかい)とは大阪府高槻市を中心に活動する非営利ボランティア団体です。

未会の原点は8年前の今日でした。

f:id:hitsujikai2010:20180419073431j:plain

今から8年前の今日4月17日はボランティア団体【未会】が誕生した日です。

あの日から今日でちょうど8年が経ちました。ここまでなんとかやってこれたのも未会を一緒に運営してくれた仲間のおかげです。

そして今まで色々と支えてくださった関係者の皆様のおかげでもあります。

9年目を迎える今年も自分たちらしく色々な活動をやっていけたらと思っております。

発足記念に作ったポロシャツが今では懐かしい。それにしてもなんでドクロのデザインにしたんやろ…

その時はまだカッコつけたかったんやろな…(笑)

今になって恥ずかしく思えた今日この頃でした。


©Hitsujikai 2010- All Rights Reserved.